当サイトについて


当サイト「オカルティックコネクト」は収集したオカルト・怖い体験談をカテゴリー別にまとめているサイトです。
また、引用元の文章の誤字脱字の修正など、読みやすくするための校正作業も行なっていますが、原則として内容を損ねるような変更などはしておりません。
当サイトの性質上、ご覧いただいた読者様の身に不可解な出来事や霊的現象が起きた場合、こちらでは一切の責任を負いかねます。閲覧の際は全て自己責任という旨をご理解の上、ひとときの恐怖をお楽しみください。

サイト情報


サイト名 :オカルティックコネクト
URL:https://umakado.com
RSS:https://umakado.com/index.rdf
Twitter:https://twitter.com/kowaitaikenblog

著作権等について


当サイトに掲載している記事はネット上から転載させて頂いたものが主ですが、著作権を侵害している等の苦情がありましたら、お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。当サイトは著作権等の侵害を目的とするものではありませんので、迅速に削除・修正等の対応をさせて頂きます。

相互リンク・RSSに関して


当サイトでは、相互リンク、ならびに相互RSSしていただけるサイト様、アンテナサイト様を募集中です。相互リンク・相互RSSしていただける場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。リンクしていただけていることを確認次第、当サイトからもリンクを掲載させていただきます。
ただし、当サイトの趣旨とあまりにかけ離れたジャンルのサイト様や、アダルトコンテンツなどを取り扱われているサイト、その他の理由により当方からのリンクをお断りする場合もございますので、あらかじめご了承のほど、よろしくお願い致します。