今の家について少し気になることがあるので投稿してみた。

私の家は新興住宅地の戸建てで築5年になる。
私が購入したのは去年の1月。
中古でも設備や立地が良いので即決した。
ただ、すぐ近くが広大な墓地ではあるのが気になった。

で、今現在、売却にかけていて、1ヶ月もしないのに希望者が現れた。

それくらい良い場所だから離れるのは辛いけど、ある現象のせいで体調崩したので仕方ない。
その現象を次に書きたいと思う。

入居して1ヶ月したくらいから、ラップ音が出始めた。
主人は夜勤なので家にいないことが多々あり、夜はかなり恐怖に感じたけど、ラップ音とも考えなかったし、私も仕事と新生活の疲れもあって深く考えなかった。

しかし3ヶ月くらい経つと、家中の家電の電源が勝手についたり消えたりし始めた。
TVや電気くらいなら我慢できるけど、ガス関連は危ないので常に気を抜けなかった。

さすがにここまで酷いと霊的な何かだと思ったので、取り敢えず自称霊感が強い友人に来てもらった。
すると、子供が2人と大人が1人見えると言われた。

子供のイタズラなら仕方ないかと思ったので同居している感覚で無視し続けることに。
その友人は引っ越しを強く勧めてきたけど、ローンもかなり残っているし・・・無視した。

でも、それがいけなかった。

入居して半年くらい経つと、身体に異常が出始めた。

発疹が出たので有名な皮膚科で受診したけど原因は不明。
他にも皮膚科を何件か受診したけど、やはり原因不明。
今も患っている。

更に酷い腰痛や頭痛も最近出始めた。
ただ、この身体の異常が出始めた頃から墓地や家の中でうっすらと姿が見えるようになってきた。
どちらも同じ大人の女性の姿が何回か見えた。
こいつが原因かとも考えたけど、どうすることも出来ないし、とにかく今も同居している。

そしてGW明けに不動産屋に売却の相談したところ、担当の人が話してくれて、以前の持ち主もこれが原因で売却に出したらしい。
なので、すぐに売れるかわからないからなるべく安く売れば良いと言われたけど、ここは強情に高く値をつけた。
でも、希望者がチラホラ出てきて、今にも決まりそうなので助かった。
それだけ優良物件だからかもしれないけど、仕方ないです・・・。

ちなみに、最近友人から言われたけれど、墓地よりも職場から霊的なものを持ち帰っているらしく、私の勤務先の百貨店は老舗だけれど公に出来ない事故が多々あったので、警備で普段人が入らない場所に入りまくっているから持ち帰ってきたのではないかと。

ここまで読んでくれてありがとう。