なんか今日の朝にちょっと都市伝説?を生体験って経験をしたんで書き込みます。
まあ怖くもないし馬鹿らしいし、自分で自分が情けないと思うような話なんで馬鹿にしていただいて結構です。

昨日の夜、自分は夢を見たのですが、その夢の内容は途中まで非常にシュールなものでした。
内容は自分は小学校に通っています。(ちなみに現在自分は大学生で、夢の中でも今の姿でした)
検尿があるのにそれを忘れてしまって、教室で先生から検尿のセットを渡されました。
トイレの中で採尿しようとするのですが、尿の勢いが強過ぎて採尿用の紙コップの中からはじかれて溜まりません。

はねた小便のせいでズボンはびしょびしょで気持ちが悪いし・・・なんか夢とはいえ気分は最悪。
やっと紙コップの中に尿が溜まったんだけれど、尿を入れるスポイトを教室に忘れたことに気がつきました。

スポイトを取りに行くのも恥ずかしいので、まだ出続けている小便を途中で止めてスポイトを買いに行こうと学校から出ました。
町はぜんぜん知らない町並みで、自分はなぜかここは新小岩だろうとか思っていました。
小便を途中で切り止めたため、激しい尿意に襲われていたのですが、我慢してスポイト屋さんを探していました。
ここまでは自分で思い出しても意味不明で、夢の中の自分もそれに合わせた意味不明な思考で動いていました。

でも突然夢の中の自分が素に戻りました。
そして町並みも見知らぬ町ではなく、自宅付近の町並みになりました。
そしてさっきまでの尿意も無くなり、「さっきまでは変だったな」とかそんなことを考えていました。

町並みはほとんど自分の知っている町並みでした。
が、本当ならば普通の一軒家が数件立っているはずのスペースににちょっと大きめの神社がありました。

確か『明神大社』とかそんな名前の看板が出ていました。
自分は結構神社とか見るのが好きなので入ろうかと思いましたが、かなりのヘタレでして、猿電車とかの怪談を思い出し、「夢の中でこういったところに入っていくと怖い目にあうんだよな」とか考えて神社には入らないことにしました。
しかし神社から離れようとした途端に体が言うことを聞かなくなり、その場に倒れこんでしまいました。

このときの感覚は妙にリアルで、腕立てとかを無理して何回もやっているとき、腕を伸ばそうとしてもがくがく震えてしまう、そう行った感じでした。

それで這いながら自宅に向かって進んでいったのですが、神社のほうへ体が引きずられていくんです。

もう夢の中で半泣きしながら這いずり回って自宅前までたどり着きました。
で、ここで夢は終わりです。
起きた後に今日見た夢でなんか怪談とか作れるんじゃないかとか考えていたんですが・・・。

その日の朝に俺に不幸が降りかかりました。
普通に朝の仕度をして、大学に向かいました。
新宿駅から西武新宿駅に向かっている途中、交差点で渡り始めようとしたそのとき・・・突然の尿漏れ・・・。

そのときはまったく尿意など感じず、トイレは30分くらい前にしっかりと済ませていたのに・・・。
幸い5、6滴でパンツに影響はあってもズボンのほうには影響はなく、なんとか無事でした。

そして昨日の夢のことを思い出しました。
小便と神社、もしかしたらあの『明神大社』は夢を現実に引き出してしまう神社なのではないだろうか、と。
もし夢の中で神社に引きずり込まれてしまっていたら・・・。
パンツだけではなく、新宿の朝の雑踏の中、ぐっちょりとズボンをぬらす羽目に合っていたのかもしれない。

もしそうだったらマジ洒落になんないよ・・・。
皆さんももし『明神大社』が夢に出てきたらはいんない方がいいかもよ・・・。
しかし尿漏れはマジへこんだ。