I県K市の齋藤家の話です・・・。

昔川岸で醤油屋さんをし、財産や土地を所有していた齋藤家は稲荷神を奉り繁栄してました。
その後代が替わり稲荷神は奉られる事なく廃れました・・・。
それから齋藤家には稲荷神の怒りで跡継ぎの早死、齋藤家の財産は無くなり、健康運や対人運や仕事運、金運等、齋藤一族はかなり苦しんだようです。
この斉藤家、私の家系です。

私の母は悪性肉腫で48歳で手術中に亡くなりました。
追って跡継ぎだった父が三ヶ月後に事故死で警察沙汰になり原因不明で亡くなりました・・・。
私は姉と腹違いの兄が居たのですが兄は婿に入り齋藤家の跡継ぎが居なくなりました。
姉も結婚しましたが家庭内が悪く精神病を患って居ます。
私も結婚しましたがDVで離婚し、精神病患者で姉妹で病院に通ってます。
兄弟仲も非常に悪く付き合いがありません。

私は何をやっても上手く行かずM県の霊能者さんに視て頂きました・・・。
そしたら上記に書いた稲荷神の祟りでした。

稲荷神は齋藤一族を根絶やしにする為に両親や先祖を引っ張り悪霊にしていました。
今月霊能者さんに頼んでお詫び祈祷と齋藤家一族の浄霊と私が齋藤家の跡継ぎになる為の祈祷をしてもらう予定です。

多分、メンヘラが妄想してると思われると思いますが、本当なんです。
色々な霊能者に視てもらいましたが良くならず、私の人生産まれてから今まで良い事がなかったです・・・。
それをM県の霊能者さんは全部言い当てました・・・。
やっと負のスパイラルと精神病から解放される事になりました。

後は霊能者さんに相談しながら良い方向に行けるようにやっていきます!
霊能者さんが言ってました。
仏さんが原因の霊障を判断できる霊能者は居るが、神様が原因の事をわかる霊能者はなかなか少ないそうです。

神様の祟りはとても危険だそうです。

思い当たる方は視てもらう事をおすすめします。
読んで頂きありがとうございました。