怖いっていうか、ストーカーはマジ怖いよ。

まー俺は男だし、実害もない上に精神的にも問題ないから気にもならないんだけど、2ちゃんってさ、ある意味煽り煽られを楽しむような場所だろ?

で、某掲示板で俺とネラーで言い争ってたわけよ。
そうしたら会社の同僚がその掲示板の話を俺にしてくるわけよ。
俺しか知らん話をさ。

それにクレジットの明細を見れるサイトのIDを盗んだとしか思えないような俺の金銭感覚と、遊びの内容(風俗)を俺より詳しく知っている。

「お前今年、風俗◯回言ったよな?」とか言われて、はぁ?って思ったけど、よくよく数えてみると大正解。

マジキモイ・・・。

俺も男、そいつも男。
何コイツ・・・。
クレジットカードIDの件は今不正アクセスでカード会社通して調査中。
俺のPCとスマホでしかアクセスしたことがないので、もし不正アクセスの痕跡が見つかった時点で被害届を出すつもり。

俺が言いたいのは、見た目普通で、普通に働いてる奴の中にとんでもないキチガイが混じってるってこと。

怒らすと怖いので普通にしてるけど、こういう人の行動が気になって仕方ない奴が近くに居ると、精神的に弱い奴はやられるんだろうなと思う。

ストーキングされてる可能性もあるが、本人が無意識の内にその手の情報漏らしまくってる可能性も高い。

更にその手の人は自分が言ったことを翌日にはすっかり忘れてるというね。

まぁ無意識に俺が自分の個人情報を喋ってる可能性は否定しないが、細かいことをイチイチカウントしてる自体気持ち悪い。