2週間前のことなんだけど、夜中眠れなくてベッドに寝転がりながら携帯でエロ小説読んでたんだ。
俺の部屋クソ暑くてドア全開にしてたんだけど、ベッドの位置から廊下が丸見えなんだよね。
そんで廊下も部屋も真っ暗な中エロ小説読んでたら、すぐそこを革靴で歩くような足音が聞こえた。

結構近くで、「ゴツッゴツ」って感じ。
俺の家5階なのに・・・。

最初は父ちゃんが帰ってきたのだと思ったけど、父ちゃん出張してたから違う。
母ちゃんも違う、離婚してるからいない。

そんで足音が結構長く続くから「なんだ???」と思ってなんとなく廊下見たら、廊下を、その変な足音と一緒に変な黒い塊が過ぎてったんだよ。

黒い塊は歩くっていうより、ぬるぬる床をスライドしてた。
塊は幼稚園児くらいの背丈で小さかった。

怖くなって友達に片っ端から電話したけど時間が時間だから皆出てくれなくて、果てに父ちゃんにも電話したけど出てくれなかった。

霊感ないって自信あったのに・・・。
いざ見てしまうと・・・マジ怖い。