友達の家に仲間と4人で泊まってた。
で、夜中だけどめっちゃ騒いでた。

そしたらその家の友達の母さんに「もう父さんも寝てるし静かにしなさい!」って言われた。

そしたら友達が「じゃあ、布団敷いて部屋暗くしてPS3で怖いやつ観るか」ってことになった。

で結構ヤバイのとかあって盛り上がってた。

そんな感じで3時くらいまで観ててめっちゃ怖いのを見てビビってたんだけど、その時、いきなりドアが開いて「うるさい、静かにしろ!!」って言われた。

俺らびっくりして、シーン・・・状態。

ドアが閉まりもう1人の友人が「お前の母さん、ものすげー怖い顔してなかった?暗くてよくわかんなかったけど、めちゃビビったわww」と言い、俺も「焦ったわー」って、その家の友達見たら、なんか顔が『はぁ???』っていう感じだった。

怒られてビビったのを俺らに悟られないようにしてるのか?と思ったんだけど、そいつが、「あれ、違う、俺の母さんじゃない」って言い出した。

最初は皆信じて無かったけど、もうそいつ涙目。
しかもずっと震えてた。

で、朝になってお母さんの顔をじっくり見てみたら、昨日の怖い顔と全然違った。

今でも仲間で集まるとその話で盛り上がってしまう。