やっぱり怖いことだったんだよなぁ・・・という思いと、結局なんだったんだろう?という気持ちで投下します。

幼い頃に住んでた家は、国道の傍でした。
自室は二階で、窓から行き交う車をぼーっと眺めたりしてました。

その日も国道を眺めていると、変な車がやってきました。
車の屋根の上に大きいカエルが乗っているんです。

見間違い??
なんだアレ???

家の前を通り過ぎ見えなくなってしばらくした時に大きな音がしました。

あまりにも大きな音だったので「事故だ!!」と、見に行くと、屋根の上にカエルを乗せていた車が接触事故を起こしていました。

カエルは?

周囲を見回しましたが、いませんでした。

その後も屋根のカエルを見ると事故が起きる・・・というのを何回経験してたんですが、ある日見た車は、屋根にカエルが乗ってるのですが、車のボディが見えないほど車の外回り全てにカエルが張り付いていたのです。

さすがにびっくりして凝視していましたが、やはりその車も事故を起こし、それは死亡事故でした。

しばらくしてその家から引っ越して、それからそういうモノは目撃してません。
一度、友人に話したことがあるのですが笑い飛ばされました。
でも、アレがなんだったのかわからないのです。