霊感はないんですが、不思議な体験を何回かしてきました。
そのうちの一つです。

小さい頃の楽しみが家の周りを探検することだったんです。
塀の上を上ったり人んちの庭に侵入したりしてしょっちゅう迷子になってましたww

その日も知らない道を発見してまたうろうろして、人の敷地に侵入し家の人に見つかったりして逃げたりしました。
でもなんていうか途中から様子がおかしい・・・。
明らかに人が居ないんです。
声や気配がないっていうか・・・。

転んだりでもう傷だらけで痛いのと怖いけど道も分からずただ進みました。
で、しばらく行くと砂浜?があったんです、そりゃもうきれいな・・・。

すると男の人が来て「どこからきたの、一緒に遊ぼうか」と言ってきて遊んでいたら見る見るうちに夜に・・・。

すると「もう帰らないとだめ、早く帰りなさい!!」と強く言われ怖くなりましたが、「帰り道が分からない」と言いました。

すると、「返してあげるからね・・・」と言われて、ハッとしたら自分のベッドの上・・・。

転んだりすったりした傷が所々に残ってたんです。
とても夢とは思えません・・・。

それが小さい頃に体験した初めての不思議な体験です。