ついさっきあった事です。
創作でも何でもなく、実話です。
余りにも恐ろしいので、何か良い解決法を皆様に教えて頂きたくて・・・。

自分は一人暮らしなのですが、ついさっきまでお風呂にお湯を溜めて入っていました。
ウチの風呂場には「呼出」というボタンがあってこれを押すと、キッチンにアナウンスが流れるというものです。

一人暮らしなので普段押すことは無かったのですが、先程は何となく押してみました。
すると風呂場のドアの刷りガラスの向こう側に、多分花柄の様な物と思われるワンピースを着た女性が足音もなく、現れたのです。

私は恐怖で動けずにいると、その女性は刷りガラスにグーの手を押し付けてきました。
音は一切ありませんが、刷りガラスのきしむ音だけはしました。

なぜか私は向こうが自分に気付いてない可能性もあると思い、必死に息を殺していました。
その時は「幽霊じゃなくて、強盗かも」とかも考えてました。

3分ほどしてその女性はまた音もなくドアの前から立ち去りました。
でも、怖くて私は風呂場から1時間ほど出られずにいました。
しかし、さすがにいつまでもこうはしてられないので、意を決して風呂場から出ました。

家中見ましたが、何も居ません、いた形跡もありませんでした。

私は家にいる事が怖くなって、今近くのコンビニにいます。。。
部屋には怖くて戻りたくないのですが、、グーの手は何かのメッセージだったのでしょうか?
不法侵入者ではないと思います。

鍵は全部閉まっていましたし、ロックも掛かっていました。
でも刷りガラス越しにハッキリ見えました。
何か良い解決法無いでしょうか。。。
簡単な除霊法やこのような霊に詳しい方など居ないでしょうか?