人気絶頂で衝撃の飛び降り自殺をしてしまったアイドルに岡◯有◯子さんがいる。

彼女の幽霊は今でもスタジオに現れるそうだ。
ただし、その多くは、ある女性アイドルが出演しているときだという。
そのアイドルの名前は◯森◯菜。

◯森◯菜は、岡◯有◯子とほとんど同時期にデビューしたアイドルである。
なぜ◯森◯菜が出演するときに限って、彼女の幽霊が現れるのか?
それは明菜の持ち歌「ジプシー・クイーン」が原因であるといわれる。

ジプシー・クイーンの歌詞が岡◯有◯子の自殺を暗示する内容であるために、有希子の幽霊を呼び寄せてしまうといわれる。
その歌詞とは・・・。

『百二十五頁(ページ)で終わった二人。燃える愛の途中でAhすべて。Wine色を染める重い空に嘆き
アスファルトのBedにため息こぼれる』

この歌詞が自殺を暗示しているという。
暗示とはこうだ。


百二十五頁で終わった二人。
→飛び降りたのが12時5分。

燃える愛の途中でAhすべて。
→恋人とは強制的に別れさせられた。

Wine色を染める重い空に嘆き。
→自殺した彼女の頭部は割れ、Wine色の大量の血が流れた。

アスファルトのBedに。
→コンクリートの路上に激突死。

ため息こぼれる。
→脳が飛び散った。

そもそもジプシー・クイーンは◯森◯菜ではなく、岡◯有◯子の歌になるはずだった。
自殺したから◯森◯菜に回ってきたというわけでもないようだが、事務所の都合などで変わってしまったようだ。

さらに驚くことに、ジプシー・クイーンがレコーディングされたのは岡◯有◯子が死んだ4月8日に行われた。

◯森◯菜はレコーディングから3年後、自殺未遂をすることになるのだが・・・。
自殺未遂に至ったのは岡◯有◯子に取り憑かれていたからだという説もある。

信じるか信じないかはあなた次第!