俺のは家族で家事の役割を分担してるんだ。
俺はゴミ捨て担当。

その日俺寝坊した・・・。
それなのに学校行く前にお袋に生ゴミの袋4つ持たされて、ゴミ捨て場までダッシュする羽目になったんだよ。
ゴミ捨て場ってのは公民館で駅と逆の方向で、チャリでも10分かかる。
お袋恨んだ・・・かなり。

久々にマジで走ったよ。
でも100mくらいでバテたww
そんで、ちょっと止まって空見た。カラスが5、6羽飛んでたんだ。
でも別に珍しいことじゃないよな?
まぁ少し息苦しいのが治ったから、またダッシュ。

だいたい15分くらいか?そこの角曲がったらゴールってとこまで来たんだ。
ムチャクチャ息上がって歩くだけでやっとって感じ。
30秒くらい休憩しようと思って止まった。
そん時にカアカアうるさいことに気付いたんだ。

空見たらカラスがバサバサ飛んでんのな。
後ろ見たらまだまだ来るみたいで・・・みんな公民館目指してるんだよ。
何だろうなあって思って何の気なしに曲がったんだ。

・・・公民館の壁で真っ黒なドデカイ塊がモゾモゾしてた。

「うわぁ!」って大声出しちまったよ。
しかもそれカアカアうるさかった。

「全部カラス!?」ってマジで焦った・・・。

ゴミ袋の山にたかってて引き返すのも嫌だったから、その辺の石ころ拾って角に隠れて、公民館に思いっきり投げてやった。

バサバサバサカァカァカァカァ!!ってカラスみんな逃げてったよ。
ちょっと爽快だったw

でも何か変だった。
ゴミ山が赤いマダラ模様になって「何だろ?」ってそこに行った。
近付けば近づくほど不気味だった。
で、袋と袋に挟まって見えたのが血まみれの手、だった。

しかもそこら中に赤いグチャグチャの塊が飛び散ってて、赤い液体が流れてた。

逃げたよ。

死ぬ程疲れてたのに猛ダッシュで。
で、大通りまで戻った。

この後警察が来たりして大騒ぎだった。
俺は家事分担を風呂掃除に代えてもらった。