ぶっちゃけこの半年以内のマジ話なんだけど・・・。

外出時に気持悪い偶然が連続する少し変な日があったんだけど、そんなある日に家に帰ってみたら、長時間停電したのか?・・・パソコンもテレビもビデオもエアコンも、家電製品の時間が全部出荷時の初期化状態になってた。
でも、電池式の壁掛け時計や電池式の目覚まし時計は普通に動いているので、ただの停電だと思ったんだけど・・・。
次の日の朝のニュース番組で、上に出てる時計見ながら時間を合わせて行くうちに、少し気持ちの悪い偶然に気付いた。

1つだけ8~10分程度わざと進ませていた掛け時計の時間がテレビのニュースと同じになってる・・・。

あれ・・・?

それでも、ただの電池の切れかけかと思いながら別の目覚まし時計を見たら、割とピッタリだったはずの時計も、全部8~10分ほど遅れてるじゃん!?

その後、不可解なまま1~2日放置した後、やっぱり気持ち悪いので元に戻した。
それから今日まで狂いがないんだよね。
何だったんだよ・・・。

こんなことってあるのか?
いまだに信じられん。

誰か