2年前のことなんですけど、自宅の洗面所で髪のセットしていたらふと背中に視線を感じたんです
なんだろうって不思議になって目線を鏡の端に向けたんです。
そしたら私の後ろを黒い長髪の白い服(ワンピース?)を着た見知らぬ女の人が通り過ぎて、女の人が通りすぎた後もしばらくショックで動けませんでした。

急いで居間に戻って妹に「今、そこに髪の長い女の人がいた!!」って伝えたら、途端に妹が青ざめて、ぽつりと「私もその女の人見たことある・・・私の時は居間に座ってたけど・・・」と。

話を聞くとその時その女は居間のソファーに座り、じっと窓のほうを見続けていたそうです。
そして妹が見た女も黒髪で長髪の白い服を着ていたそうです。

その後、私はその女を見ていませんし、家族に今まで不幸はなかったので害はないと思っています・・・。

実際どうなんでしょうね?(笑)

もし次見かけたら確実にお祓いしてもらうつもりです。