私は一人暮らしなのですが、コタツ机とベッドがすぐ近くにあります。
だからコタツ机の上に置いてあるテレビのリモコンなどもベッドから手を伸ばして届くのです。

で、ある夜。
いったん電気を消しベッドに潜り込んだものの、なかなか寝付けず、テレビでも見ようかなと思い、ベッドから手を伸ばし、コタツの上を探りました。

すると何か生温かいものが手に触れたのです。
えっ?と思っていると、それが私の手を握り返してきました。

・・・そうです。
それの感覚はまさしく人間の手でした。

私は飛び起きて、部屋の電気を点けました。
そしてコタツの上を見てみたのですが、そこには人間の手はもちろん、それらしきものなんてありませんでした。

一人暮らしの方で同じような経験された方いませんか?