うちの実家がこわいです。

最初、ここに越して来た時(40数年前)、うちの母は「なんかイヤな家だな」と思ったそうです。
近所に挨拶まわりのついでに「ここはどんな人が住んでいたの?」と聞いても、言葉を濁してなかなか話してくれなかったらしく、やっとのことで聞いた話ではうちで4代目だということ。

1代目は病死、2代目は夜逃げ、3代目は自殺したんだそう。
知り合いの坊さんにも「この家はよくないから、こうしろ」とか言われて、増築したり、新築したりしたのですが・・・。
結果は、私の父親が40で自殺、母親は62で癌死、いそうろうしていた叔父は自殺同然の病死、独身の弟は元気ですが、不治の病にかかってます。

唯一結婚で家を出た私はなんの病気もなく無事ですが、あの家にはもう住みたくありません。
もう、土地自体が悪いとしか思えないです。

同じような悩みの方いらっしゃいませんか?