スピードワゴン、小沢一敬の話。

僕の体験した話しなんですけど、5年前位前にクラブで遊んでたら、ある女の子に逆ナンみたいな感じで誘われたんですよ。

女の子「今日これから、小沢さんの家に行っていい?」

僕も若かったですし「ああいいよ。家おいでよ」って、その女の子と2人で僕の家に行ったんですよ。
それでお互いに大人ですから、そういう関係になったんですよ。

そういう行為が終わった後に「ねえ、君彼氏いるの?」って聞いたら、「彼氏が居る」って言うんですよ。
僕もそういうことしておいて悪いんですけど、「彼氏居るのに、こういう所に来ちゃダメじゃん」って言ったんです。
そしたら女の子が、「いいのいいの。彼も浮気しているから・・・」って言うんですよ。

女の子「私の彼の浮気相手はこの娘なの・・・」

そう言って写メールまで見せてきて・・・それで、写メールを見たら、それが僕の彼女なんですよ!

僕が「この娘知ってるかも・・・」って言ったら、その女の子が、「だから私今日ここに来たの」って・・・。

それで、夜中4時だったんですけど彼女に電話したんです。
で僕は彼女に「もう僕の家来なくていいや」って言ったんです。

僕としては、本当は言い争いをしたかったんですよ。

そしたら彼女は「なんで?」って聞くから、「だって他に男いるでしょ?」って言ったら、「うん。わかったじゃあね」って。

本当に女って怖いですよ・・・。