気味が悪いので書かせてください。

今日の深夜2時半くらい(さっき)に携帯が鳴って、『もう帰りましたか?』っていうメールが知らないアドから来ました。
相手のドメインはauです。
確かに昼間は出かけていたんですけど、別に誰とも会ってません。
もう寝ようと思っていたので無視していたら、1分くらいして同じ文面が届きました。

なんなんだよ・・・と思ったときに、なんか寒気がして、よく見たら送信(受信?)日時が『7月25日』なのです。
しかも1通目が21時56分で、2通目が21時47分というものです。

最近、調子に乗って『着信アリ』とか『呪怨1・2』とか観てたからちょっと怖かったです。
そのあと、すぐ寝てさっき起きたんですが、他にこのメール来た人いませんかね?
もしくは、メールでこういう時間的なバグを体験した方いませんか?

一人じゃ怖いよ・・・。
ちなみに私もauの携帯(ガラケー)です。

auのお客様センターに、こういうトラブルありますかって聞いたら、なんと、『間違いメールでしょう』とのこと。
日付の問題なのに。
で、さらに『予約メールの可能性があります』と。

それはなんですかって聞いても、『auにはそういった機能はありませんが、他社の場合はあるかもしれません』と。

っていうか、7月25日の段階で9月1日の夜中に私の携帯宛てに予約されてたら、もっと怖いよ。
で、あと2・3回似たようなことがあればこちらも調査するって。
あっても無くてもどっちにしろ怖い・・・。