DQNの価値観って想像を絶するよ。

よくパチンコ店駐車場で、子供が蒸し殺されるでしょ?
あれってパチンコ好きの間では有名らしいんだけど、『子供に暑いのギリギリまで我慢させると大当たりする』っていう、よくあるジンクスみたいなのが広まってるんだよ。

あと、『上手く我慢できた子供は我慢強い子になって、大成して親を楽させてくれる』って都合の良いようなことも。

要するに、パチンコで大当たりしたいから子供を生贄にしてる・・・。
ギリギリ死なせずに済むノウハウとかも出回ってて、「何月なら何時間大丈夫」とか。

もちろん、そんなノウハウは当てにならずに死んじゃうこともあるのだけど、死なずに済んで、何度も蒸されて仮死状態を繰り返してる幼児が、パチンカス家には結構な比率でいる。