もう12年も前じゃ、俺がリアル厨房だった頃かの。
盆前に自殺者の多いことで有名な貯水池のそばで夜戦やったんじゃ。

まぁ始めた時間も遅かったんじゃが、3ゲーム目が始まる頃にはAM1時を過ぎていた。
その3ゲーム目が始まってしばらくしたら、相手チームの一人が絶叫しながら走ってきた。

ゲームを中止して何事か?と聞くと、「この先の木に幽霊が出た」と言う。
高さ4mはある木の上から顔だけの女が恨めしそうに自分を睨んでいたと言う。

確かに前年、その付近で(女の)首吊り自殺があったんじゃが、「何を馬鹿なことを」と5人で見に行ったんじゃ。

そしたら見えたよ・・・。
それも5人全員でしっかり見たよ・・・。

俺を含めて4人が逃げ出す中、ソレに向かって◯ゼンステアー(懐)でフル(オート連射で)撃ち込むM井。
そいつは翌日から高熱で1週間寝こんだ・・・。

いやマジ話。
ネタじゃないって。