小学生の頃、10分間の朝読書タイムがあったんだが、その最中に教室が突然うんこ臭くなった。
朝読書中の私語は禁止なので皆我慢して鼻をつまんでいたが、あまりの臭さに担任が「なんだこのニオイは」と言い出してから教室は大騒ぎ。

みんなでニオイのもとをたどると、どうやら元はロッカー前・・・。
誰のロッカーだよ!ってなって確認してたら、私のロッカーから匂うことが判明wwwww

私は几帳面な方なのでロッカーは綺麗にしてたから、ニオイの原因になるようなものは絶対にない。
・・・・・・が、気になるので一応教中身全部引っ張り出して確認作業開始。

その最中、突然私のロッカーからニオイがしなくなった。
皆であれ?あれ?って混乱状態になる。

・・・そして今度は、Mくんのロッカーからニオイがしだした。
今度はみんなMくんのロッカー前に移動。

Mくん涙目でロッカーの中身全部引っ張り出して確認作業開始。(Mくんも綺麗好きで、ロッカーは整頓されてた)

で、またニオイがしなくなる
そして今度はKちゃんのロッカーからニオイが・・・。

Kちゃんも中身全部引っ張り出して、その最中、またニオイが消えた。

またニオイ移動か!?ってみんな思ったけど、今度はもう匂わない。

なんか安心してみんな席に戻り、いつもどおりにHR開始

あれなんだったんだろ。
小2だったから皆深く考えなかったけど怖い。