三ッ池公園
三ッ池公園も怖い話けっこう聞いた。

昼間から鬱蒼としているのは、なぜなんだろうか。
鶴見って総持寺の影響か知らないけど、全体的にこうなんというか、湿っぽいイメージがある。
川崎は野蛮なのに、鶴見は立ち位置的に微妙だ、鶴見駅西口のほうね。

三角周辺は事故が多いのかな?そこらへんの某雑居ビルに居たことがあって、そのビルは、正面入り口から中にすぐに階段があり、そこを上がると2階。
そのままさらにあがると3階へ。
正面玄関は鍵をかけてたので、誰も入ってこれ無い。

その日、2階の部屋で数名で仕事してた。
3階も鍵をしていたのに、その2階の部屋のドアを激しくノックされた。

開けたら、誰も居ない・・・。

正面玄関も3階も鍵掛かってるので誰も入れない。
そこにいた全員、顔が青くなりましたw私は涙目になりましたw
本当に不思議な体験だった。