友達(独身)が不倫してるのね。
相手は既婚者、四人の子供あり。

友達はその相手と結婚したいらしい。
だけど相手は、「子供と別れるのがイヤだ」と言い離婚しない。

だから「子供全員引き取っても良いから離婚しろ」と、既婚者の彼氏に迫っている。

その友達がさっき、うとうとして夢を見たらしい。
そしたらなんと、既婚者彼氏の家に自分がいたと。

リビングに彼が寝転んでいる。
傍らには下の子供が。
リビングのテーブルには茹で上がったトウモロコシ。
他の子供達は出掛けているのか姿が見えない。

奥さんの姿を探すと、キッチンで何かしている音がする。
なんだか急に怖くなり、焦ったら目が覚めたらしい。

で、彼氏に『トウモロコシ食べた?』とLINEしたら、『なぜ知ってる?』と言われたらしい。