昔はよくストレスをためたOLが自分の嫌いな上司のお茶に雑巾しぼり汁を入れる・・・という話がありますよね。
その手の話で病院に関するシャレにならない話を聞いてしまい、ついさっき病院に通報したところなんです。

又聞きですが・・・事実その看護婦はストレスが溜まるととんでもないことをしてストレス解消をするんです。

末期癌患者の生命維持装置のコードを抜いたり差したりして、患者がぴくぴくっとなる様子を見て楽しみ、やり過ぎて生命が危なくなった時はすぐさまコードを差して「危なかったぁ」とそのスリルさえも楽しみ、文字通り患者を玩具にするのが彼女のやり方らしいです。

現在もその◯リ(仮)と言う女がその◯島にある総合病院に努めているのかはわかりませんが・・・。

◯リは仕事明けに酒を飲み酒の肴にその話をしていたそうです。

「くたばりぞこないのジジイばっかであいつらマジでさぁ死ねばいいのに」

そう話を締めくくったそうです。