交通事故で突然の不幸だった渡辺君は17歳でした。

彼の通夜葬式にクラスメイト、友人が集まった。
彼は母子家庭で3歳上の兄がいて、泣きじゃくる私たちに笑顔で、「皆が泣いてたらアイツ天国行けないじゃないか?アハハ」なんて気丈な兄だろうと感心してたら、この兄貴どうも行動が妙。

渡辺君の事故死を載せている新聞を山のように買ってきて、「ほらほらすげェ!名前出てるじゃんか」と嬉しそう・・・。

さらには渡辺君の親友の彼女(超美少女)になんと通夜の席で、自分の弟の棺の前で、皆が泣きじゃくって、母親も慟哭しているまえでこの女の子に「ねぇ・・・俺と思い出を作らない・・・?」とナンパを始め出した。

相手にされないと悟ると、私や周りの女の子に「携帯教えて♪」だと・・・。
洒落にならなさすぎる・・・。