これは私が小学生のころ友達から聞いた話・・・。

ある女性が大学の寮に入っていました。
その日はパーティーの帰りで、帰ってくるのが遅れた彼女は、次の日テストがあるので勉強しなきゃと思いながら帰宅。

しかし、時間も遅いので部屋の電気が消えています。

「ルームメイトがもう寝ちゃったんだな、明かりつけて起こすのも悪いからもう寝ちゃおう」と思いながら、彼女はベッドに入り、そのまま寝てしまいました。

朝になり、彼女は目を覚ましました。

「なんだろこの変な匂い・・・」

横のベッドに寝ているルームメイトに話しかけようとして、彼女は悲鳴をあげました。

ルームメイトは無残な姿になって死んでいるのです。
ナイフで何回か刺されたようです。
ベッドが血まみれ・・・。

悲鳴を聞き、他の人達が部屋にかけてきました!

「どうしたの?」

「何この匂い!?」

「今の悲鳴は何!?」

「きゃあああああああっ!!!何コレ!!!」

「死んでる!!??」

混乱の中、一人の女の子が震えた声で壁を指差します。

「・・・何それ・・・」

壁にくっきりと血で書いてあるんです。

『電気をつけなくてよかったね』