最近のあった不思議ってより怖い話。

いつものように2chに行ってあるスレッドを全部表示にしようとしたら、メモリが足りないとかで全部見れない。
いらないデータを消そうと思ってマイドキュメントを開くと見知らぬフォルダが・・・。

なんやろうと思って開くと驚くほどの画像ファイルや動画ファイルがたくさん。
最近兄貴が2chに嵌り出したのを知ってたのでたぶん兄貴やなぁ・・・。
ウチのpc古いからあんま保存でけへんのに、と思って一つずつ開いてくとロリロリロリロリ画像・・・。

飽きれた表情で俺が閲覧してくとグロ画像も。
ついにそこまで趣味広げたか兄貴・・・と思ったがふと変なことにきづいた。

どれも有名どころのグロやロリでなく、なんか手作りってか素人が撮ったものっぽい。
もう一度最初から吟味してみてくと周りの風景に見覚えがあるのがある!
近くの公園、兄貴の部屋、ウチの庭!
もしや、と思ってふと回りを見回すとpcにデジカメが接続されている!
あ、兄貴、犯罪者?と驚愕していると後ろから支線を感じる。
振りかえると兄貴がいて言った。

「見んなよ!」

気が付くと俺は布団の中。
起きてpcを起動して確認したが削除されたのか。
そんなフォルダはなかった。