ある女性が嫌がらせ電話に悩んでいた。

その電話の内容はずっと黙ったままである。
ついに嫌になったらしく、彼女は警察に逆探知してもらうように頼んだ。

いつものように嫌がらせ電話がかかってきた。

女性「もしもし?」

彼女が電話に出る。
いつものように黙ったままである。

彼女は警察が逆探知してくれてるので少し強気になって「誰なのよあなた!いい加減にして!」と強く言ったら電話は切れてしまった。

その後警察から携帯に電話がきた。

女性「もしもし?電話をかけてるところ、わかりましたか?」

警察「えぇ!わかりました!」

なにやら警察は慌ててる様子・・・。

「それはどこなんですか!?」

彼女が聞くと恐ろしい答えが返ってきた・・・。

「電話の発信場所はあなたの家の二階からです!早く家から出なさい!!早く逃げなさい!!」

すると、二階からダダダダダ!と何かが階段から降りてくる音がした!

そして彼女の悲鳴が聞こえ、その家は誰もいなくなった・・・。