出ると噂のラブホ。
どこにでもある、自殺があったという部屋。
郊外にあり、フロントを通るタイプではなく、一部屋ずつ建ってて、駐車場も部屋の隣に一台ずつあるタイプ。

結構広い部屋で、扉はないけどベッドがある部屋とテレビとかソファーがある部屋に分かれてて、変な形で広い脱衣所を挟んでお風呂。
大きくわけて3部屋という作り。

確かにお風呂の形が不自然に広げた感じだったり、なぜかベッドがある部屋に裏口となる扉(木の板で雑に塞いであるw)があったり。
おまけにベッドの周りにはその扉の部分を除いて壁と天井が鏡張りw

雰囲気とかでなく、単純に不自然さが気持ち悪かった。
すると突然、お風呂の扉が「バターン!!」と勢いよくあいた。
ベッドからは見えない位置だったから、開いた瞬間は見ていない。
で、ビビッて2人で見に行ったら、今度は「スーぱたん」と閉まりやがった。

とりあえずベッドに戻ったけど、エッチを続ける空気ではなくった。

すると今度は筒全の地震・・・。

ベッドの頭の方にあるスタンドライト?がガタガタ言うくらいの、割りと大きな地震だった。

服も着てないし、焦って服を置いている居間?の方に移動して慌てて服を着た。
服を着ている間もライトがガタガタいっていた。

そこで気づいた。
こちらの部屋は揺れていない・・・。
服を掛けていたハンガーも、入り口脇の置物も。

「この部屋やっぱおかしい!とにかく部屋から出よう!」と鍵をあけて扉を押すが開かない。
ノブはガチャっというが、外から押さえられているような感じ・・・。
2人で押しても開かなかった。

まだベッドの部屋はガタガタいってるし、もうパニック。
とにかくドアノブをガチャガチャさせてた。
ノブのガチャガチャ音が大きく響く。
凄く長い時間に感じた。

ドンドンという扉を叩く音がして、誰か来たんだと思った。

違った。
あの塞いである扉が、ドンドンいっていた。

ちなみに後で確認したんだが、ドアの後ろは人がいるスペースはあるだろうけど、草がボーボーの林に面してる。
情けないけど、人生で初めて腰が抜けた。

逃げるところもないしへたり込んでたら、テーブルに置きっぱなしだった携帯が鳴った。
その瞬間にガチャガチャさせてたドアが開いたて、やっと外に出れた。

外から覗いたら、もうドアをドンドンいう音も、地震も起きていなかった。
結局、何も見ていないし、声を聞いたわけでもないけど、いろいろ体験した中で初めてもうダメだぁと思った出来事でした。