俺が住んでたアパート。
大学から帰ってきたら、照明は点くんだけどTVやコンポとかコンセントから電気をとってるのが点かなくて、不動産屋に電話したら、次の日に電気屋が見に来ることに。

翌日朝早くに電気屋が来て、「ネズミがかじったかな?」って言いながら、トイレの天井を外して天井裏に潜ってった・・・。
で、間もなく電気屋の悲鳴が聞こえて、またトイレの天井まで戻ってきて、いきなり「人が死んでる!!」と絶叫!!!

そっから警察と救急車が来てやんややんや。

どうやら住み着いてたらしく、座蒲団3枚が敷いてあって空き缶が散乱してたとのこと。

死因は心臓発作・・・。
男は苦しくて近くの電気の配線を引っ張ったせいで、配線が取れコンセントまで電気がいかなくなってたみたい。
もちろん死体の真下で俺は1晩寝てたことに・・・。

俺は大家が持ってる別のアパートに無料で引っ越しさせてもらいました。