何年か前、短期バイト中に知り合った男性。
最愛の恋人を亡くしたんだけど、どうしても恋人がもうこの世にいないとは思えなくて、いつか見つかる気がするから、各地で単発のバイトをしながら日本中旅しているという人だった。
話が面白かったからアドレスを交換して、月に数回メールのやりとりをしてた。

今までは、新しい土地に移動したとか、今度の仕事はどうだとか、そんな内容ばかりだったけど、先月頭くらいに『とうとう見つけた』というタイトルのメールが来た。

本文は無し。
添付ファイルに、隠し撮りしたっぽい幼稚園児くらいの女の子の画像。
返信したけど、それ以来彼からメールは来ず、今月に入ってからはデーモン(※MAILER-DAEMON)が返って来た。

一体どうなったのかすごく気になってる。