たまに夜に怖い夢を見るようになった。

夢の内容なんて一切覚えてないし何が怖いのかはわからないが、とにかく怖い夢。

それともうひとつその夢とセットで夜中数十分ごとに目が覚めるようになった。

「起きないとヤバいっ!!」って感じて目が覚める。

しかも覚めた後すぐには寝付けない。
なぜか寝たら駄目な気がしてまぶたを閉じるのも嫌な感じがする。

でも結局はまた眠っちゃって、また目覚める。
それを朝まで繰り返す。

んでなんで今更こんな話を書くかっていうと昨日も見たんだよね、夢を。

もちろん数十分おきに目覚めるのもセットで・・・。

で、今回はわかったことがあったんだよ。
俺が夢だと思ってたのが夢じゃないってこと。
そんで数十分おきに目覚めないと本当にヤバいってこと。

なんかいるみたいなんだよね、頭の中に。
んでそいつがなんか吸って?来るんだよね、目瞑ってる間だけ。

だから途中で目覚めないと死んじゃうっぽいの。

まあほんと大した話じゃないし落ちもないけどこんだけ、アホみたいな妄想乙っぽいけど割とマジ。

まあ大したことじゃないけどね。
じゃね。