4号機GODがあった頃、便所で首吊ってるおっさんを見て、「ヤバイヤバイ」と思いつつ、なぜか早足で出て知り合いにそのことを教えた。

知り合いも確認し、店員に報告してまたトイレに入ったら、その時には首吊り死体は消えていたのよ。

店員に変な目で見られながらも納得いかず、モヤモヤした気分で知り合いも俺も打ち続けたんだ。

19時くらいになって「帰ろうかぁ」ってなってたら、外が何やら騒がしい。
外にいる人に聞いたら、人が倒れてるらしい。
嫌な予感がしつつ覗いてみたら、見覚えのあるズボンと上着が見えた。

恐らく便所で首吊ってたおっさんだと思うが、顔も確認できないほど血まみれで倒れていて思わず腰抜かしちゃった。