富士五湖道路、国道138号線。
もし車でこの道を行くなら、白いセダンにだけは絶対に乗ってはいけない。

あるドライバーが、愛車の白い国産セダンでこの道を走っていたときのことだ。道路は空いていたので彼は思う存分スピードを楽しんでいた。

すると、バックミラーの彼方に小さな赤い点が映る。
やがてそれは軽自動車とわかったが、ものすごいスピードでぐんぐん追いついてくる。
驚いた彼が軽自動車へ目を向けると、中にはじっと前を見つめ、全身から血を流した4人の女の子が乗っているではないか!

4人の女の子は突然、一斉に彼のほうへ振り向いた。

そして、追い抜きざま、物凄い形相で彼を睨みつけた女の子たちは、口々に「こいつじゃない、こいつじゃない」と叫ぶと、悔しそうに走り去っていった。