車で某ショッピングモールの立体駐車場を利用した時、ふと前をみると不思議な光景がそこにあったんだ。

前方に駐車している黒いワゴン車のフロントに老婆が磁石のように貼り付いて、まるで静止画のようにピクリとも動かないんだ。

なにこれ?と思って車から降りて、そのワゴン車に近づくと・・・いきなり婆さんの口からドボドボと血が吹き出て「バンッ!」と大きな音と共に俺に向かって婆さんがブッ飛んで来た。

でも・・・ぶつからずに俺の身体をすり抜けそして背後の方でドスッと地面に叩きつけられた音がしたんだよ。

振り向くと姿も痕跡もなくて、あの婆さんが貼り付いていた車のフロント部分を見たら、何かに衝突してベコリと凹んだ跡があって嫌な想像をしてしまって怖くなった。

でも本当に怖かったのは、そのあと買い物をしていたら・・・さっきの婆さんと同じ顔をした人とすれ違ったことだった。