俺は県外の大学に行っててボロアパートで一人暮らしをしてるんだが、まあそうゆう環境のせいなのか大学の友達とかよく夜中遊びに来たりするんだよな。

今日の夜もわざわざうちに来てTVでアニメ見て笑ってんだよ。

俺はアニメとかぜんぜん興味ないから笑ってる友達を尻目にちょっとコンビニ行ってくるって言って出ていったんだよな。

んで帰ってきたら画面が砂嵐のTVの頭をさすりながらにんまりしてんだよ。

気持ちわりいなと思ったんだけど、ちょうど今25分だったから「アニメの次回予告見なくていいの?」って聞いたら「来週どうなるかわからないほうが面白いんだよwww」とか言ってんの。

先週うちに来たときはちゃんと見てたくせに。

そしたら砂嵐のTVの中から「それはちがう・・・」ってはっきり聞こえたんだよ。

友達は青ざめてたけど、このボロアパートしょっちゅう心霊現象起こるから俺は平気なんだよね。

それにしてもうちに来たことがあるやつって、みんな趣味とか性格とか少しずつ変わっていくんだよな。

あいつもアニメ見なくなったし何でだろう??