家に帰ったらばあちゃんが2mになってた。

腰をものすごく曲げていつものように優しい笑顔で「お帰り」って言った。
怖くて怖くて仕方なかったけど、とりあえず「うん・・・」って言っておいた。

そのまま一階の居間に行ってテレビ見てたんだけど、ふと窓のほう見ると、ばあちゃんが腰曲げたまま居間を覗き込んでた。(笑顔)

マジ泣きしそうだったけど、なぜかなんか言わないと殺されると思って「・・・どうしたの・・・?ばあちゃん・・・」ってちっさい声で呟いた。

そしたらばあちゃんが「なんもあらへんよ」って言って去ってった。(窓しまってるし小さい俺の声は聞こえるはずないのに)

おかんが帰ってきて「どうしよう、ばぁちゃんが・・・どうしよう」って訴えたら「?ばあちゃんなら納屋におるよ?」って言った直後ばあちゃんが帰ってきた。

ばあちゃんは普通だった

あれはなんだったんだ・・・。

マジでトラウマ