初めて書き込みさせていただきます。
どうしようもない恐怖を現在味わっています。
身内というより、自分自身にふりかかっている問題です。

ここの方々にどうしても聞いてほしい(助けてほしい)ことがあります。

私は2ヶ月ほど前に2年ちょっと同棲していた彼と別れました。
もともと彼の部屋に転がり込んだ状態だったので、自分が出ていくことになり、兄の知り合いの不動産屋さんに物件を紹介してもらいました。

そのマンションが現在住んでいるマンションなのですが、物件の下見に行った時、たまたまそのマンションの大家さんに会い、いい人だったし、その不動産屋さんもお勧めということでそこにしました。

2部屋隣同士で空き室があって、ひとつは東向き、もうひとつが南向きでした。

部屋の広さはあまり変わらないのですが、南と東向きのせいか、南向きの部屋が家賃が4000円高かったので、別に南向きにこだわらないので東向きの部屋を借りることにしました。

引っ越ししたその日の夜、寝ているとふと金縛りのようなものに遭い、目を開けると部屋の中央あたりに女性が立っていたんです。

怖がりでしかも今まで全く霊感なんてなかったもので、恐怖に震えました。
その女性はこっちを見るわけでもなく、ゆっくりキョロキョロしている感じでした。

恐怖に怯えながらもそのまま見ていると、壁から手が出てきて、かすかに「こっちこっち」という声が聞こえ、女性はその壁に向かって消えていきました。

そして1週間ほど毎日同じ時間(だいたい2時半ごろ)に金縛りに遭いました。

この部屋は出るんだ!と確信し、あまりに怖いので大家さんに部屋を南向きの方に変えてもらえないかとお願いしました。(引っ越すにはお金もまたかかるし、紹介してくれた不動産の方にも悪い気がしたので)

大家さんは不思議そうでしたが、やはり南向きの部屋の方がいいです!とかいろいろ苦しい言い訳をし、大家さんも納得してくれたんです。

そしてすぐに南向きの隣の部屋に引っ越ししました。
が、それが間違いだったのです。

また同じ時間に金縛りに遭って目が覚めました。
部屋の中央を見ると、男女合わせて3,4人がボソボソと話をしているのが見えるのです。
私は怖くなって、すぐさま壁側を向きました。
そして気づいたんです。
その壁は隣の部屋で手が出てきた部屋でした。

5分ほどボソボソと聞こえた頃、フッと声は聞こえなくなりました。

そして、そんなことがずっと今でも続いているんです。
毎日毎日、同じ時間に・・・です。

だんだんと彼らの話している内容も聞き取れるようになってきて、どうやら彼らは同じ人?に同じ時?に殺された?らしく、とても恨んでいて、その恨みを話し合ってるような内容でした。

恐怖に怯えて毎日を過ごしていたので、私が元気がないと思った友達は彼と別れたのが原因だと思い、コンパを日開いてくれて、乗り気ではなかったのですが、せっかくだったので参加しました。

夜になって、そこで知り合った一人の男性が車で送ってくれたので、車の中で思い切ってその恐怖を話してみたんです。
この話をしたのは彼が最初でした。

彼はそういった話が大好きらしく、その日一緒にいてくれるということで部屋の中に入ってもらったのですが、なぜかその日だけ何も現れず、結局私はただの尻軽女となってしまっただけでした。

彼らは私に気づいてる様子はなく、ただ数人で(日によって人数が違います)恨みを語っている風でした。

先日、くしゃみをしてしまい(花粉症なもので)、しまった!と思ったのですが、彼らに反応はなく、会話を続けていました。
その時間に携帯のメールの着信音が鳴っても(迷惑メールでしたが)反応はありませんでした。

危害はないようなので、だいぶ慣れてはきていたのですが、ついこないだ、そのうちの一人の女性が、こんなことを言ったのです。

「霊?私たちの話を誰かに聞かれている気がする」

ドキっとして、久しぶりに背中が凍りつきました。

するとみんなが口々に「誰だ」「誰が聞いてるんだ」と怒りを表したような口調でしゃべり始めました。

そして、「絶対に見つけ出してやる、許さない」と口々に言っているのです。

犯人?の恨みの会話ばかりだったのがその日からは「誰が聞いてるんだ、許さない!」という会話になってしまいました。

彼らの話を聞いているというのは私のことだと思います。
まだ今は、彼らは私の存在に気づいていないというか、見つかってないというか・・・。

日に日に苛立ちを隠せない様子の彼らはどんどんとエスカレートしていくように思います。
怖くて、いつも壁側を向いて震えています。

彼らが私をみつけることはあるのでしょうか?
そして見つかったとき、私はどうなるのでしょうか?

初めての書き込みなもので、省略ばかりされてすみません。
私、どうしたらいいでしょうか?