昔、友達と旅行に行った。
その夜、友達Aがうなされる声で目が覚める。

「うぅう・・・うぅう・・・」

顔をしかめて、苦しそうに顔を歪め汗を浮かべるA。
俺が起こそうと手を伸ばした時、突如Aが叫び出した。

A「うああー!!やめてくれ!やめてくれ!あああ!パンツがー!!」

その声でA以外の全員が飛び起き、Aを揺さぶり起こした。
それから全員で、どんな夢見てたんだ?と問いただしたが、本人は全く覚えてないと言う・・・。

しかしA、一体パンツがどうなったと言うのだ?

普段から皆で誰かの家に集まって、その時に寝てるのも見てるが、こんな寝言?を言うのは初めてで、その旅館に何かあんのかとも思ったが、まさか「パンツに纏わる話ありますか」とも聞けず。

ひょっとするとパンツをおろすと夢精していたのかもしれない。
怖い夢ではなく、エッチな女にレイプされる夢だったのか?