これは・・・ある日、友達、仮にKとしておきますが、Kと飲んだ帰りのことです。

その日、あーだこーだ飲んじゃって、終電が無くなっちゃったんですね。
まあ、Kが泊めてやるってんで、甘えさせてもらうことにした。
あたしゃ、まあ、ほとんど最初からそのつもりだったんですがね、ええ。

で、コンビニでポテトチップスかなんか買って、そのまま、Kの下宿に向かいました。

夜風が気持ちいいなぁ~なんて、ふぅ~っと上を見上げるとすぐ目の前のビル、屋上に人・・・。
あたしゃびっくりして声も出ない。

月明かりでよく見るとどうも女、制服、OLだろうな?そんな感じがしましたよ。
しかし次の瞬間、突然ふわっ・・・飛び降りちゃった。

どーん!!!

凄い音がしてもうあたしゃどうしていいかわからない。
泣きながらKにすがりついて「K、いま、すぐそこに人が飛び降りたの見たろ!?」って、言った。

すると、Kはくらーい顔でこう言ったんですよ。

「毎日のことだよ」