半分俺というか、両親というかそんなかんじなんだが・・・。
かつて、俺がまだ母親のおなかにおった頃、両親が長野県の方へ向かってたらしい。
両親は中央道を利用していたので恵那山トンネルに差し掛かったんだ。

その時は父親が運転していたんだけど、父親は俺が母親のおなかの中にいたから、いつもなら、追い越し車線で走るところを走行車線でトンネルを抜けることにしたんだそうだ。

そしたら、後ろから青い車が追い抜いていったんだそうだ。
そして恵那山トンネルを抜けて最初のカーブで追い抜いていった車が事故を起こしていたらしい。

これ聞いたとき、俺結構顔がひきっつた。

何気ない行動で俺がこの世に産まれなかったかもしれない。

今、生きていることに感謝。