先日その先輩の友人のお通夜があった。
死んだいきさつはこうだ。

とある心霊スポットに肝試しに行った男女数人のグループ。
結構な大きさの建物。
一通り見て回ってそろそろ帰ろうか・・・と建物を出たが、1人の女の子がいない。(京子とする)

携帯に電話をかけると普通に繋がった。

先輩「あ、もしもし京子?今どこ?俺らもう外に出たよ?」

京子「え?ごめん、今すぐ行くねっ」

・・・ぐしゃっ!!!

先輩「・・・えっ?」

友人達「うわ、うわあああああ!!!」


電話を切った瞬間に京子は建物の屋上から飛び降りて自殺。

幽霊のいたずらで屋上が出口に見えたのか?
もともと自殺する為にきたのか?

京子がいないので真相は分からない。