2週間前の出来事。
ウチは3階建てで1階に風呂等2階にリビングキッチン3階に寝室とよくある家。

その日は徹夜明けで10時ごろに眠気が襲ってきたので3階の寝室で寝ることにした。

カーテンで日光を遮ってるからうす暗い寝室の布団に入ってウトウトしてたら、急に体がビシッ!と動かなくなり、「ヴィィ」って耳鳴りがした。

体は誰かに押さえつけられてるとかじゃなくて痺れてる感じ。

何が起きた!?って思い体を動かそうとするにも動かない。
目だけ動かすことができて目を辺りに走らせる。
すると布団の外側お腹の辺りに奇妙な影を見つけた。

こけしみたいな形の何かが3本立ってた?
そのこけしみたいなものを見た瞬間、笑い声が頭に響いた。
アハハハ~って笑ってた。

笑い声は最初は小さかったのに段々と近づいてきて心なしか耳鳴りも大きくなってた。

ものすごい恐怖を覚えて逃げ出したかったんだけど、体が動かない頭の中でひたすら動け動け動けって念じてた。
思いっきり頭の中で「動け!」って念じると、ふっと笑い声も耳鳴りもなくなり体も動くようになってた。