じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw

なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。
パジャマ姿で。

この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。
がちゃって。

それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。

それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。
一時間前に。

でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね・・・。
怖ええw

まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな・・・とか思ったらどうにも眠れん。