今日の16時くらいの出来事。

今日は体調不良で14時くらいまで寝てたんだ。
途中、20時に起きて飯食って22時くらいに寝たんだ。

寝る前に時間確認してベッドに入ったんだ。
そこから14時まで寝ていたんだ。

で、体調よくなって学校に卒論まとめに行ったんだ。
16時に研究室に着いたら、なぜか自分が学校に10時くらいにいたのでは?という話になっていたんだ。

話によると、一番早く?研究室に来てまとめていたんじゃないか?とのことで実際にPCを稼動させて、俺しかしていない卒論を編集した跡があった。
前日に机の上に置いておいたUSBメモリーをPCに挿して、そのなかの論文を開いて上書き保存したらしく、履歴に今日の10:07に保存となっていた。

怖くはないが不思議な話。
普通は他人の卒論をいじったりしないものなのにねえ。