高校生の頃、オカルトとが結構好きで県内の心スポット特集みないなサイトによくアクセスしてた。

その中にこの写真はヤバイから消した方がいい・・・って言われてた写真を見てたんだわ。

見た瞬間に家の中でバキバキって音が鳴りはじめた。
ヤバイと思って布団かぶってガクブルしてたわけ。

そしたら俺の家アパートで四階なんだけど、外からすごい激しくアスファルトにビニール袋を擦り付けたような音が聞こえてきた。
それで俺のアパートに近づいてきてるんだわ・・・。

怖かったけど確かめようとって思って・・・窓開けて外見た瞬間、音が消えたんだわ。

周辺を見回して確認したけどなんもなくて、『なんだなんもねぇじゃねぇか・・・』って窓閉めた瞬間、自分のアパートの真下からあの音が聞こえてきた。

これやべえ・・・と思って飛び起きて数珠つけて布団かぶってガクブルしてたらいつのまにか朝になってた。

まぁ他にもあるけどこんなとこかな。