先日夜、飲み会の帰りでした。

久々に会社の新年会に出席したせいか、飲みすぎて最寄駅ついて家までの道中で急に腹痛が・・・。
とても家まで持ちそうもないし、仕方ないので途中の公園のトイレに・・・。
幸い鼻炎なのでポケットティッシュは完備w
んで、個室に入ってことなきを得てふと見ると、個室のドアの下の隙間から左右揃った靴の足先が見えているじゃありませんか・・・。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・。
誰だよ、こんな夜中に、なんの用だよ・・・。

思わず「ウォッ!!!」と叫んでしまったw
その瞬間足先は消えてしまいました・・・。

自分の靴だったのか?と思ったがそんなもん履いてるに決まってるし。