7年前に姉が(7年前に住んでいた実家とは違う)実家に来る夢を見たんです。

姉は結婚して子供も三人います。
夫婦仲も良好です。
義兄も子煩悩で真面目な人です。

私が玄関から茶の間に入ると姉がいて、母が「◯◯(姉)が私に話があるみたいだよ」と私に声をかけました。

姉のところに行って「どうしたの?」と聞くと、「義兄が自殺したんだ・・・」と泣き出すのです。

私は信じられなくて一緒に泣きながら目が覚めました。

すごくリアルな感情だったのでずっと記憶に残っていたのですが、ただの夢と全く気にしていなかったのです。

でも今年になって被災(福島)して引っ越しをしたのですが、その家が7年前にみた夢の家と間取りが同じで気になってます。

姉も原発から40キロ圏内住みで放射能が気になるがマイホームを購入したばかりで引っ越ししたいが離れられないと言ってます。

夢の中で義兄が自殺した理由はわからないのですが、またでかい災害が起こり原発がらみで二次災害起きるのではないか不安です。

正夢にならないことを祈ります。