今、会社です。
さっきあったことを書きます。

化粧直しをするために、トイレに行ったときのことです。
ドアを開けて、正面を見ると、換気口から一メートル程の黒い布が下がっていました。

「なんであんな所に?」と思い、よく見たところ、髪の毛でした。

思わず驚いて「うっ!!」と声を出した途端、ソレはひゅっ・・・と換気口に引っ込んでしまいました。

換気口は2つある個室の右側の真上にあるのですが、更にそちらの個室の床をみると、黒い髪の毛の束がビッシリ落ちていました。

気持ち悪くなり、友人に頼んで一緒に掃除し、地下の集積所に捨ててきました。

会社がこのビルに移転して2年になりますが、こういうことがチラホラ起きるので、本当に気味が悪いです。

早く本社に戻りたい・・・。

場所は吉祥寺です。