視える人が私の姉に『かなり強烈な竜神が憑いてる』と言われ、『浅間神社、それも河口湖の北口本宮へお参りしなさい』と言われた。

なにか起きるかもしれないといわれ、そこへは弟である私が連れていけとのことだった。

母と姉と私の3人で行くことにした。
そして3時間かけて神社に到着。
とりあえず鳥居から入った。

5月の少し寒い日であったが、本殿の方からなんとも言えない温かい気が流れてきた。
姉も感じたようだった。

本殿へお参りし、お祓いを受けた。
すると本殿のなかは暑いくらいで、開け放った戸からは涼しい風が入ってくるのがよくわかった。
こういう体験は初めてであったので、内心少しびびっていた。

お祓いを済ませ、本殿から出てふと空を見上げると、なんと彩雲が出ていた。

神域の中で写真を撮るのは良くないことはわかっていたが、どうしても撮りたくなり撮影した。

後日、その写真をチェックしたところ彩雲もうまく写っていたが、ゴールドオーブが3つほど出ていました。

行ってきなさいとアドバイスした人はその写真見て「なにかあるだろうとは思ったがここまで盛大に出るとは」と驚いていました。

その写真はプリントして、実家・姉宅・自宅と視てくれた方の家に飾ってあります。